イベント・催事, お知らせ, 放送

【QVC】2020年9月14日(金) 14:00-15:00の放送!!MIXショー♬【TV通販放映予定】 仏花シリーズのご紹介!

【QVC】2020年9月14日(金) 14:00-15:00(MIXショー)の放送が決定しました!!

7月の放送でも大人気だった、仏花シリーズのご紹介です!

まだまだ、暑い時期が続くので夏にはアートフラワーがオススメです★

世話要らずで、ずっと美しいままだけでなく、フォルモサではLEDライトが中から美しく光ります!!

虹色に光る大人気のロータス~蓮花~に、紫と紅紫色に花びらを縁取った新色が新登場です。

LEDライトは今までと同様に虹色に変化していくので、ずっと眺めていれる美しさです。

一対での販売なので、バランス良く美しく飾って頂けます。ONーOFFもスイッチ一つで簡単です。電源は、単三電池3本をそれぞれにセットして頂くだけで、コードレスに何処にでも飾って頂けます。1時間のタイマー機能付きで消し忘れの心配もありません。

昨年から登場した、ドームケース付きのタイプも今年は、菖蒲~あやめ~のデザインで新登場です!

アクリルの透明ケース入りで、お手入れも楽々です。

こちらも、電源は単三電池3本をセットして頂き、コードレスに何処にでも飾って頂けます。1時間のタイマー機能付きで消し忘れの心配もありません。

まだまだ残暑が厳しい時期は、生花ですと傷みやすく、直ぐに枯れてしまいます。

アートフラワーなら、お世話要らずで美しい時をずっとキープできます!!

更に、フォルモサのLEDライトフラワーなら、蝋燭の役割も果たしてくれます。

これから、お彼岸に向けてフォルモサの仏花シリーズはとってもオススメです♬

秋が開花季節の菊花は、大輪に咲く美しく菊の姿を再現しているので、こちらもオススメです!!

 

 

テレビショッピング・通販|QVC.jp