イベント・催事, お知らせ, 放送

【QVC】2021年4月11日(金) 7:00-8:00の放送!!【TV通販放映予定】 2021年春の新作・胡蝶蘭シリーズのご紹介!

【QVC】2021年4月11日(金) 7:00-8:00の放送が決定しました!!

2021年春の新商品のご紹介です!

大人気の胡蝶蘭のアレンジメントをシリーズでご紹介いたします!

生花で購入するには高級で、温度などお世話も大変な胡蝶蘭ですが、フォルモサの胡蝶蘭はアートフラワーなので世話要らずで、ずっと美しいままだけでなく、フォルモサではLEDライトが中から美しく光ります!!

どれも高級感のあるアレンジに仕上がっています。和風にも洋風にもあわせやすいアレンジです。

もちろん、母の日のギフトにもオススメです!!

虹色に光るレインボーローズもご紹介します!

是非ともご覧ください!!!

 

【QVC】2021年4月11日(金) 7:00-8:00の放送!!【TV通販放映予定】 2021年春の新作・胡蝶蘭シリーズのご紹介!” に2件のコメントがあります

  1. 本日放送されました胡蝶蘭ボウルのホワイトとラベンダーを1つずつ購入したかったのですが、上手く繋がらないうちにsould outになってしまいました。値引き前の価格で結構ですので、何卒よろしくお願いいたします。

    1. 井関様 この度は、ご注文頂きまして誠にありがとうございます。また、QVCの放送もご覧いただきまして誠にありがとうございます。ご注文の入金が確認されましたら、商品を直ぐに発送させて頂きます。手配の完了まで、今しばらくお待ちくださいませ。

コメントは停止中です。